2017年01月12日

ママ!

つ⭐のだけ
男の子やんか!
って帰ってくるなり
アタシに怒りをぶつける娘ちゃん


は?意味が解らん(。-∀-)


どうやら制服のボタンの話らしい




よくよく調べてみると
女の子(右前)にするボタンが
取れてしもたから
男の子(左前)で着ていると
で、そのボタンはなくしてないらしい


知らんがな(´-ω-`)


うちの子
ヤ⭐ザか(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
返り討ち?

めちゃ、気になる・・・
( 一一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月12日 19:32
姉御!(笑)

男の子と女の子でボタンのどっちが前か違うんや。
返り討ちって、確かに気になる(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年01月12日 19:53
Kこちゃん♪

理不尽な事で
かかってきたさけ
ボタン外して
コレで行け!知るか!
と、暫く放置しといちゃった(笑)
ほいたら
つ⭐が悪いのは解ってる
と謝って針と糸
持ってきたわ(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 21:42
まーくん♪

ホンマはボタン4個ついてたみたいよ
気にもならんかったから見てないさけ
買うとき女の子用って
言わなアカンかったんか?
と悩んだよ(((^^;)

女の子も
浴衣は左前やのに
ええやんなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月12日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。