2017年01月13日

ちょっとぅ

ぴったんこカンカンでやってる
もんじゃ焼き
この前のと全然違うやん(-д- 三 -д-)



ゲロっぽくないやん(-д- 三 -д-)
やっぱり本場で食べてみたい


明日は橋向出勤
今夜になって
娘ちゃんも連れていけよ
と言い出したモアイ君
何故なら
土曜は塾の送り迎えがあるから
あと
晩ご飯も食べさせてあげたりしないといけないから
娘ちゃん一緒やと
思うように動けやんからムリよ
と言うと
【そんなえ自由になりたいんか(´-ω-`)】



違うし(-""-;)



まぁ
しばらく
土曜は主婦の大変さを
味わってもらおうv( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
そやそや!
主婦業の大変さは、やらな分からんで。
(。-∀-)


婿っちも言うてた
もんじゃって、酔おて吐いたやつみたいなんやろ?(笑)(≧∇≦)って!
確かにって思てたけど
これは違った〜♪

やっぱ、旨いお店へ行かなアカンのやね!
Posted by 海まま海まま at 2017年01月13日 23:46
ままっち~♪

今も天気予報みながら
明日はムリやな
ムリしていくな
って言うてる
アタシには聞こえるで
ワエ送り迎えらしらんよ
夜の8時まで酒も飲めやなしてよ
って心の声が(*`艸´)プップ

この前食べたとこのん
山芋焼きみたいにもっと
ドロンとして
まるでゲロやった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月14日 00:05
自由ってなぁ~
(*_*;
それは自由ではな~い!

今日は、ほんま、さぶいわ
気をつけてぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月14日 08:36
Kこちゃん♪

雪降ってきたら
帰ろうと思てるんやけど
まだ降ってこんなぁ…
今の時間
パラパラとしかお客さん来んから
暇でしんどいわ(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月14日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。