2017年01月16日

娘ちゃんが行きたがる訳

それは出勤先と
和歌山AEONが近いから
そう
今日は夕方終わらせてくれるって聞いてたから
AEONへ寄ろうって娘ちゃんと話してたん

待ってる部屋も快適やしね
ついてきてもストレスなし

↑↑↑↑
何故かソファーに座らず地べたへ座る






モアイ君が寒気するって言い出して
熱をはかったら38度
おいっ!
熱あるやんけ!
4時過ぎ
帰らせてもらいました(((^^;)
AEONにも寄れやんし
病人かかえてもたし
ついてないわ(-""-;)



で、夕方一眠りしたモアイ君
熱ないし
ビール飲むし
ゲームするし
ムカムカムカムカo(*`ω´*)o



学校では先週から
インフルエンザが流行りだした
注射が嫌いな娘ちゃんは
毎年予防接種をしない
これを毎日2本飲んだら

風邪ひかんって信じてる
↑↑↑↑
これを言うたのはモアイ君
なら
自分も飲めよ~(/--)/


Posted by よめこ at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。