2017年01月18日

うそやん

って位
食欲があってビビル(*゚Д゚*)
作っても作っても
知らん間に降りてきて食べとる(*゚Д゚*)
冷飯じゃ追い付かん




炊飯器でお粥を炊くのは
人生2回目です!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 07:35│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!
そういや炊飯器
お粥ってのあったあった(*・∀・*)ノ

使った事ないけど
やっぱ自分で炊くより便利?

インフルかかったら
1週間言うこと聞くとか
約束しときゃー良かったなー(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年01月18日 23:57
お粥機能って使ったことないわ~
食欲あったらもうすぐ復活するな(^-^)/
お大事に♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年01月19日 00:05
ねぇさん♪

便利♪便利♪
鍋で炊いたら離れられやんけど
炊飯器なら放置できるv( ̄ー ̄)v
熱があって弱ってると思いがちやけど
中々(ヾノ・ω・`)
全部言うこときかなアカンし
余計にわがままだ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月19日 01:11
館長~♪

食欲が凄いのよ(*゚Д゚*)

逆に健康な時しか
ビール飲むから
あんまり食べやん(´-ω-`)


もぅ熱のピークは過ぎたから
ぼちぼち復活に向かってる
はず(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月19日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。