2017年01月19日

そろそろ

お粥に飽きてきた
ベーコンも
あと1回なら食べれるけど飽きてきた


そら、3日も同じのじゃ
飽きるわな
けど
それにしてくれって言うたのは
モアイ君やで(°▽°)他のは要らんて言うたもん
おまけに
炊飯器で炊いたお粥は
モチモチし過ぎてて
あんまり好きちゃう
鍋で炊いてくれとも言うた(´-ω-`)結構手間





冷凍庫に高級アイス
自分で買ってきたんやな(。・_・。)


もぅ熱も下がったし
普通のご飯にしちゃろかな
今夜は昨日作ってある
カレーやけど( ̄ー+ ̄)アカンカ


Posted by よめこ at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉の事書くの忘れてた~

水曜日レディースデイ忘れてた。

また行こう(*´▽`*)

一緒に行こうらぁ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月19日 09:12
macoちゃん♪
いつでも行くで~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
水曜は学校も早いし
公文も塾もないし
毎週でもいける(笑)
またmacoちゃんの都合のええ時に
いこう♪

あと、神戸は決まりかの?
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月19日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。