2017年01月28日

今日は最後の

子供料理教室でした
アタシは出張なんで
作ってきた画像だけ送ってきてくれましたよ


娘ちゃんから聞いてたのは
ポテトとハンバーガー
それを、お昼ご飯にしてよ(*・・)σ
って言うといたけど



これは
バーガーじゃないね
ハンバーグだな(少し焦げた)


良かったよ
冷や飯が冷蔵庫にあってさ
しかも味(ソース)はなし
良かったよ
ケチャップが冷蔵庫にあってさ


今日は
ダブルまマっちに逢えて
嬉しかった。:+((*´艸`))+:。
やっぱり緊張するけど


さてさて
どうやら来週から出張は
土曜じゃなくて
日曜になる気配
ええけどさぁ
休みが減る(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
どんどん料理のレパートリー増えて
いいな♪

休み減るんはツライわなぁ
つ☆ちゃんも(´Д`;)

私は日曜日やと行けるから
ありがたいけろ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月28日 22:20
つぶちゃん♪
まだ
家で作られたら困るのよねぇ
片付けとかアタシやん(σ´・v・`*)(笑)

うぅぅぅ
日曜日
イヤや~(´_`。)゙
近かったら全然余裕で行くんやけどねぇ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月28日 22:37
日曜てか!
結局休みは月曜日だけってことかあ(; ・´ω・`)エェェ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月28日 23:13
ママっち~♪
ぶっちゃけたらね
女性のバイト(2名いる)に
元気な接客を伝授するのが任務なのよ
でもね
受験生いてるやらで
2月いっぱいは土日に入れやんのやてぇ
男ばっかりじゃ愛想ないさけって
アタシが行かされてる訳よ(((^^;)


月曜は基本フリーやさけ
(明後日は免許更新やけど)
また、あそぼらよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月29日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。