2017年01月29日

本日は

モアイ君が橋向へ出張(*`艸´)


ダラダラ過ごしてたら
メチャメチャ忙しいとLINEが


じゃあパパ帰るの遅いし
カラオケ行こうよ♀_(`O`)♪と娘ちゃん
昼間っから行ってきましたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
なんと!(*゚Д゚*)人の多いことよ
アタシらは2時間で出てきたけど
一緒に入った
中学生っぽい女子は出てこん
何時間居てる気ぃな(-ω- ?)3時間か


最初は
座ってるけど
立ちだしたら本気モード突入のサイン





今日の教訓
アタシ
カブトムシを歌うと
後はグダグダになるσ( ̄∇ ̄;)あれ高すぎる


Posted by よめこ at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~
( ;∀;)

3時間か?って書いてるけど
私、一人で3時間やれ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月29日 19:03
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
最初に高いの歌ったら砕けてまうわな(笑)(笑)
娘ちゃん(*'▽'*)お姉ちゃんになってる♡

ぱぱさんは修羅場やったんやな:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 海まま海まま at 2017年01月29日 19:05
Kこちゃん♪
つ⭐さんからの
お誘いやったんよ(笑)
残念やっとぅヽ(;´ω`)ノ


えぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
一人で3時間てかえ?!
尊敬しかない(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月29日 22:59
ままっち~♪

何処で覚えてるんか知らんけど
新しい歌を歌えるんにビックリするでぇ
しかも同じの何回もエンドレス
それ聞いて
アタシも覚える(((*≧艸≦)ププッ

3時までずっと
廊下の椅子2列に並んでたらしいです
昨日やったら
困ってた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月29日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。