2017年01月30日

どうしても

お寿司が食べたい!
と言い出した娘ちゃん
パパは何時に帰ってくるんかなぁ?
遅いんかなぁ?まだかなぁ?
カラオケ行く時は
遅いんやo(*゚∀゚*)oって喜んでたのに
勝手な子やわ(((^^;)


着ている服を脱いで
お寿司が食べたいダンスを踊り始める
(動画でお伝えできないのが非常に残念)
その動画を見たモアイ君から

6時過ぎになるけど
それからいこかぁ…と


行きたいとこがある時は
モジモジ君になればええんやな(°▽°)



お寿司はワサビを無しで
別皿にして下さい(・ω・`人)とお願いしたら
ワサビも入ってたし
別皿もきたヾ(@゜▽゜@)ノ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お寿司が食べたいダンスって(笑)
どんなんよ~
しかも服脱いでって(笑)
動画見てみたい~

今度から行きたいとこがあったら、よめよめさんもモジモジくんになるの~?

で、ワサビ抜きで言うたのにワサビ入りでさらに別皿って!
どんなけワサビ好きって思われたんやろ^^;
店員さんチーン(-_-;)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年01月30日 20:12
まーくん♪
次の発表会に
採用してくれる?(((*≧艸≦)ププッ
アタシがモジモジ君になったら
気持ち悪いやろなぁ(°▽°)オゾマシイ

それ(*・・)σ
どんなけワサビ好きよな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月31日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。