2017年02月18日

うそやで

都道府県のテストがあると言いながら
全く覚える気配のない娘ちゃん
聞くと
完璧やしなv( ̄ー ̄)vと答える



抜き打ちテストしてみた


完璧か(-ω- ?)


Posted by よめこ at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなんじゃ駅弁の旅に連れて行けやな~^^;
新潟は書けてる!
すご!
つづいてJRの路線名を(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年02月18日 17:43
まーくん♪
新潟は初めから難しいって
言うて練習してたからね(笑)
まさかの
奈良の奈が…
もれなく神奈川もやね
練習させたよ

あと、問題は位置じょ
それも完璧やと彼女は言うけど(。-∀-)
路線…あれは大人もムリ(ヾノ・ω・`)(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月18日 19:27
「栃木」も
たいがい間違えて書いてまうでぇヽ(・∀・)ノスゲー!
Posted by とのちとのち at 2017年02月18日 23:24
ねぇさん♪
何故か書ける
栃木と新潟
アホと天才は紙一重
娘ちゃんは
アホへとドンドン突き進んで
いっております!( ̄- ̄)ゞ
もうちょい
昔は賢かったハズ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月19日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。