2017年02月19日

さぁ寝よう

と、布団に入ったら
冷たっ( ̄□||||!!
これは猫を飼ってる人にしか解らん
そう
あれですよ
布団中ゲロ
結構なジューシーさ


はぁ(・´д`・)=3
パジャマも
毛布も
敷パットも
ジューシーくさくさ
取り合えず全部替えて洗濯機へlN


叱ってもなぁ
解らんわなぁ


ほんま勘弁してよチャチャ(´_`。)゙



予備の毛布
ない
今夜はエアコンつけたまま寝よう


Posted by よめこ at 01:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今ゲロるシーズンなんか?
うちも昨日朝からみゅうにゃんカーペットの上にしてその後こたろーに階段3段にわたってされて最悪な朝やったよ(;´д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月19日 15:59
ママっち~♪

こらえて欲しいわなぁ(((^^;)
だってさ
ママ~吐いてるで~
って教えてくれるだけで
全部片付けるんアタシ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月19日 21:13
これはシャレにならんな(*_*)
昔、僕も酔っ払って寝ようとしたら…
ノアのウンコとオシッコが布団にあった(u_u)
完全に目ぇ覚めたって(-.-;)y-~~~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年02月21日 19:53
館長~♪
ごめん
コメント見落としてた
ウンコ&オシッコ(*゚Д゚*)
そりゃ臭いついて
難儀やろ(>_<)
なんでそこにしたん?
館長への
嫌がらせやな(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月27日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。