2017年02月26日

げっ!げっ!

おぃおぃおぃ
まだ出てきたで
つうか
晩ご飯の後にデザートどうぞ~(*´∇`)ノ
って出してきた


果汁グミキャンオレンジをチンして
水で薄めて冷した
らしい
それ普通に食べよらよぅ(; ̄ー ̄A

あと
べっこう飴
らしい
砂糖を鍋で煮詰めたかったけど
鍋使えやんから
レンジでチンして固めた
らしい
けど固すぎるから待ってて~(*´∇`)ノ

またまたチンしてきた
ただ悲しいかな娘ちゃんは
プラスチックはチンすると溶けるって事を
知らなかった(°▽°)



これを見てモアイ君は
料理に興味を持つのはええ事や
とほめた(´・ω・`)エスカレートスンド





タマさんが
またまたまた(何回目な?)
辞めたいとメールしてきた
もぅ友近さんと働くの無理です
奥さまにはよくして頂いて
心苦しいのですが今日でやめます



しばらくスルーしとこう(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに興味をもつのは
ええことよな
(笑)
タマさん…
まだ、会ってないのに
やめられたら困るれ
(・∀・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月26日 07:13
Kこちゃん♪

しゅんぼうが
台所でコチョコチョ作り出したら
解るよ( ̄ー+ ̄)ムチャクチャ汚されるで
さぁ耐えられるかな(笑)


あで(*゚Д゚*)まだ見てないん?
そりゃ大変
でもない(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月26日 08:41
料理に興味

実験に興味

ではずいぶん違ってくると思うの(*´ー`*)

娘ちゃんにとっての料理は実験よ(笑)

んでタマさん
ええキャラしてるのにな。
キャラだけではウマイこと
いかんけどな( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年02月26日 09:12
やめてもまた帰ってくる、に一票(。・o・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月26日 11:08
ねぇさん♪
実験だと
思いま~す(笑)
困りま~す(; ̄ー ̄A



タマさんにも困ってます(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月26日 13:58
ママっち~♪
問題はモアイ君
この前、次はないって言うてたし(°▽°)

彼女は失敗にとことん
ダメだしするからなぁ
タマさん
それには慣れてなかったんやな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月26日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。