2017年03月26日

我が家一番の贅沢は

年に数回いく家族旅行~(*´∇`)ノ
今は
娘ちゃんの長期休みに合わすけど
昔、まだ娘ちゃんも産まれていない頃は
2ヶ月に1回は行ってたね。うん。
こんな家庭で育つと
自然と娘ちゃんも旅行が好きになる
そして
部屋はこんなん
料理はあんなん
と、最近じゃ希望も言う
中々手強い子じゃ(((^^;)



もぅ1人手強い人
車でないとイヤヤ
禁煙ら無理
ほいて去年の夏以降に増えた注文
泊まるとこの前に海水浴場は絶対にやめてくれ



車で行ける一泊二日にも
限界があるで(; ̄ー ̄A
今回は無難に道後温泉



道後温泉って愛媛
しかしモアイ君は
みんなに香川へ行くと言っている
やっぱり地理にはウトイ模様(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そうよ
要求いちいち聞いてたら
なかなか決められんわ(;´_ゝ`)

旅行会社の窓口の人
尊敬するわー

愛媛?
じゃあ松山城オススメ(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年03月26日 00:39
ねぇさん♪
今回はまだ涼しいからええけど
夏は避暑地とか高原って
言うんやで(°▽°)あの顔で
愛媛近いけど
行きか帰りに
フェリー使おうと思ってたら
ワエ、フェリー嫌い(´-ω-`)やて

行程は任すって言う割りには
いつも一応提案する


神社
全部却下(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年03月26日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。