2017年03月18日

2、3ヶ月ほど

検索キーワードが変やったけど
今月も
また変わったのあるわ(。-∀-)





老後店をするには
とにかく貯蓄するべきだと思います


エクステは月1がええと思うよ


お小遣いは2千円です


バトミントンの羽が引っ掛かったら
速やかに電力会社へ連絡を


カエルは責めないで
つうか、我が家が
飼ってたのはデンデン虫です



よめこ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ネタ探したな・・・
(笑)

私もまた、見てみよっと!
('ω')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月18日 00:26
Kこちゃん♪
色々書きだめはあるんやけどねぇ
ここへ出すのためらうのさ
で、日にちがたち過ぎて
削除とか結構ある。。(〃_ _)σ∥
最近
無難なんしかupできやん(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月18日 02:18
大変やな。ネタ宝庫も(笑)

こちらはなんでか
S嬢が検索キーワードにあがっとります( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみに老後にお店って・・・
ヘルスト●ンとか?
あ。あれは行くほうか。
Posted by とのちとのち at 2017年03月18日 09:27
ねぇさん♪
S嬢ね
なんかエロっぽい(笑)
本物のS嬢は
相変わらず沢山食べ歩いてます(*`艸´)

老後なんにもしたない
けど
結構な老後まで住宅ローンある(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月18日 21:03
「よめこ」でドキっとしてもた(笑)
Posted by ボンゾボンゾ at 2017年03月18日 22:03
関西人なので・・・。
Posted by ボンゾボンゾ at 2017年03月18日 22:04
ボンゾ♪

すけべぇ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 14:09
ボンゾさま♪
絶対に
大声で
よ~め~こ~
って呼ばんといてね
みんなに見られるさけ
ボンゾさまが( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。