2017年03月17日

ハマると

こつこつ派な
よめこですv( ̄ー ̄)v


どう森
ポコパン
の次にハマってるスリザリオ
毎晩、黙々とやって
今夜
自己記録更新だぁ~(*´∇`)ノ
一時停止機能がないから
ザックリ2時間ぶっ通し
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ




こんな事を繰り返していると
非常に目が疲れる
1400円も出して買ってきたわよプレミアムだわよ


この目薬
甘いわ(。-∀-)


Posted by よめこ at 01:27│Comments(4)
この記事へのコメント
目薬は好きなんやけど目薬の後味キライよー(*_*;

なんかにハマってるとその間いろいろもろもろ忘れられてええでな(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月17日 09:44
その目薬のシリーズ
どれもエエでー
特にそのプレミアム(*´∇`*)

普通の目薬は潤すだけなんやて。
お店の人言うてたわ。

あ!オイやんも言うてる(笑)
まあ酸っぱいよりはエエかな(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2017年03月17日 10:31
ママっち~♪

美味しい味の目薬なんかの?
目と口は
繋がってるって目薬さしたら
確信するでなぁ


うん。他の事は全く考えやん。
集中しまくる
けど、没頭するんに
アタシ、度が過ぎてるさけ
調子悪い箇所が出てくる(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月17日 22:36
ねぇさん♪

限定
MAX
DX
プレミアム
って言葉が大好きですv( ̄ー ̄)v
眼科推薦みたいなPOPあったんで
これに決めたのよ~正解やったんやね♪

ほんまに甘いんよ
甘ったるくて口の中が気持ち悪いの(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月17日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。