2017年03月19日

行ってきましたよ~(*´∇`)ノ

kこちゃんを見に行ったの(*´艸`*)
1回行った場所なのに
迷う
よめこ(´-ω-`)
ダメだこりゃ(´-ω-`;)ゞっと
歩いてる女性に聞いたら
今から出掛けるから
後ろついてきてって
わざわざ
案内してくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ
世の中まだまだすてたもんじゃない


kこちゃん
いつもと変わりなく堂々と歌ってましたよ


↑↑↑↑
可愛くとれてるやろv( ̄ー ̄)v


愛する嫁を撮るできた旦那

髪の毛だけ入れとこ




歌を聞いた後はカフェへ
アタシの携帯で撮ると
ライトがキラキラなる
何故かはアタシにも解らない


トイレに音の鳴らない
音姫(((*≧艸≦)ププッ



娘ちゃんはママっちから
キラキラ光る指輪をもらってご機嫌さん
これ、シンデレラの馬車なんやで(*´艸`*)

あと、これを食べると
つぶちゃんになれると噂の
こがしバターケーキ
3個ももらったから
こりゃ
つぶちゃん越えてまうな。うん。


今日も充実した1日でした♪
kこちゃん
梅ちゃん
お疲れ様~(*´∇`)ノ
ママっちありがとう(人´∀`)♪


Posted by よめこ at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、ありがとう
(#^.^#)
歌詞、間違えるし、ボロボロやったわ・・・

これに懲りず、また、暇な時は
来てね^^
あっ!
カラオケ行こらよぉ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月19日 20:39
今日は又、会いましたね(笑)
抽選で当った梅ちゃんプロマイド大事にしてよ( ̄。 ̄
遠いとこありがとう〜^0^)
Posted by 梅(夫) at 2017年03月19日 21:02
つ☆やんも指毛あるな・:*+.(( °ω° ))/.:+

↑↑大当たりおめでとー!!(笑)
今日もありがとー(*≧∇≦)ノ マタモクヨウニ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月19日 21:16
Kこちゃん♪
間違ってても
アタシには解らんさけ
大丈夫だ~(*´∇`)ノ
今日も上手に聴こえてたよ♪


カラオケ
断る!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:29
梅ちゃん♪

こんなにしょっちゅう逢うとは
もぅ付き合ってるでええんちう?
(((*≧艸≦)ププッ嫁公認で


はい。
大事にします(*-ω人)(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:32
ママっち~♪
指毛あるある
あと
すね毛も濃いで(笑)

貴女も大当りやったいしょ(σ≧▽≦)σ
ほいて
梅ちゃん男前やって言うてたさけ
ほんまはイヤやけど
アタシの当たりもあげるv( ̄ー ̄)v(笑)
こちらこそ
いつも、つ⭐やんにまで
ええもんもらって(*´艸`*)感謝
Posted by よめこよめこ at 2017年03月19日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。