2017年03月31日

よめこカラオケにいく

ほやけどねぇ
若い子の歌についていくん
難儀しとヾ(@゜▽゜@)ノ





三女ちゃんやもん
エルサにアナやれ(((*≧艸≦)ププッ
ほいて、長女ちゃんの上手いんにもビビッタ!
macoちゃんも上手い!
あの人らと行く時こえから困る(´ε`;)ゞ



けどね
後半の小一時間は
新小1&新小5は
ままごとしだしたんで
マイクは回ってきた(((*≧艸≦)ププッ
ただテーブルへ広げて遊んでるんで
障害物を避けるには



ソファーへ立たんとあかん


Posted by よめこ at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
予告通り乱入。

ギリギリまで出かけてて間に合うかと焦ったけど(笑)

今日もありがとうm(_ _)m

K子さんほって行ってごめん~!
次はフリータイムやね♡

ままごとにゃビックリ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月31日 23:45
残念よ
。:゚(;´∩`;)゚:。
まぁ~ええけどよぉ
( ̄0 ̄)
一人カラオケ行くもん!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月01日 00:15
macoちゃん♪
寝てしもて
逆に良かったんかな(((*≧艸≦)ププッ
あの、アヒルには笑たなぁ(笑)
今度みつけたら
こうちゃろか(笑)

こちらこそ
カラオケ~自宅まで
長い時間ありがとう(人´∀`)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年04月01日 00:43
Kこちゃん♪
ほんまに
LINE豆かんで喋ってると思てて
絶対来るで( ̄ー+ ̄)
と思て携帯見てたんやれ
LINEきたさけkこちゃんや!って見たら
へんなお知らせやっと(。-∀-)

1人カラオケ
それ、できるん尊敬(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年04月01日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。