2017年04月16日

いちごを狩る

同級生ちゃん達と総勢11人で
イチゴ狩り~(*´∇`)ノ
今年は去年のような失敗はしない
朝御飯も抜いて
じゃがりこ持って



練乳も持参v( ̄ー ̄)v完璧や


そのまま公園にいって
よめこ数年ぶりに
ローラー滑り台に挑戦
あれ
大人はスピードがやたら出るんだ
怖いんだ
きっと明後日あたりに筋肉痛だ(°▽°)


Posted by よめこ at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
沢山、食べれたけ?
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月16日 20:43
Kこちゃん♪
去年は欲張ってデカイの7個くらいで
もぅ気持ち悪かったけど
(ランチの後やったから)
今年は小さめの選んで
25個くらい食べたで~(*´∇`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年04月16日 23:51
25って聞いたら少なく感じるけどどんなもんやろ~!

私も挑戦したい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月17日 07:45
macoちゃん♪
デカイのは水気が多いさけ
じきに満腹になる
(よめこの想像やけど)

イチゴは子供しか
いっぱい食べるわ
40個位は余裕で食べてたと思う(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月17日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。