2017年04月18日

ねぎねぎ

賄いに
ねぎ焼き


使いきりたいネギがあったからね



ソースをかけたら
まるで

抹茶にチョコ(°▽°)


もぅ口の中が
ねぎねぎねぎねぎ
若干
気持ち悪くなる位
NEGI


Posted by よめこ at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ネギ焼き食っといたら風邪引かんで♪
旨そうやん!
ちゅーか
ネギ焼きには醤油ダレちゃうんかい?(°_°)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月18日 19:21
かなりの量やな・・・
( ゚Д゚)
ネギを切ってからの保存の
仕方ってどうすんの?
私は、いつも冷蔵庫に入れてる
だけなんやけど
やっぱり、そんなにもたんよね
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月18日 22:13
ネギ多い!
美味しそう(*´艸`*)

確かに抹茶チョコや~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月18日 22:15
館長~♪
聞いて♪聞いて♪
この冬
アタシ風邪ひかんかったんv( ̄ー ̄)v
凄くねぇ?(笑)

ちなみにこれ
とんかつソース(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月18日 23:45
Kこちゃん♪

ネギ切ったら
ザルとボールでしばらく
流水に晒してから
しっかり水切り(グルグル回すやつオススメ)
したら結構長くもつで~(*´∇`)ノ
ちなみに
家ではほとんどネギは使わん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月18日 23:47
macoちゃん♪
1キロ半あった(笑)
明日使うには
ちょっと水が出てきてたんで
食べれるうちに食べとこらってね(*`艸´)

あっ!
あそこ今日も内装工事してたわ
酒屋さんが入ってたら
情報仕入れれるんやけど
uccじゃ
接点ないから聞けやん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月18日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。