2017年04月19日

やっぱ今か

今きても遅いんだよねぇ
人気のあるのは定員オーバーなんだよねぇ



( ´,_ゝ`)フッフ
今年はすぐ応募したから
好きなの選べたさ♪ヽ(´▽`)/




今年も説明会は
スルーだな(°▽°)マダゴネンヤシ



愛はあるのか


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ウチも今日持って帰って来た~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月19日 00:14
macoちゃん♪
いこうよ!日曜のん!
授業2時間終わったら
あとは色んなサークル体験あって
一緒に回れるで~(*´∇`)ノ
勧誘されんから大丈夫やし(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月19日 00:23
macoさんとこもぜひうまく作りこまれた説明会出てみてほしわ~ヽ(´ω)ノ フフッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月19日 07:00
愛は信じたらあるねん(°▽°)
そういう意味よな?チガウ?

神経が電信柱くらいの太さであれば
やっていけるかもね。

フツーは無理(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年04月19日 12:04
ママっち~♪
こうなったら
説明聞いてみちゃろかと思えてきた(笑)
今年はついていってもらうの
無理っぽいかの?(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年04月19日 23:14
ねぇさん♪

愛なんて
信じるものは
損をするヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ほんま申し訳ないけど
いまんとこ
そこに行きたいから行くではなくて
この楽しいイベントに今年も参加したいから
行くだわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月19日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。