2017年04月19日

水曜は

どっかに行きたくなるんでしょうか(-ω- ?)
何故かモアイ君も早く帰ってくるのよ
で、今日は【ららぽーと】
ちゅうても家を出るのは6時前
先週のAEONでは
不完全燃焼やったから
行きたくないと反対したけど
娘ちゃんは行きたがる


どうしても1軒だけ見たい(*-ω人)
とお願いして
ハートマーケットにだけ寄らせてもらった
ほんまにそこだけ
やっぱり不完全不完全不完全燃焼やわ(´-ω-`)


晩ご飯もフードコート
滞在時間1時間半





UFOキャッチャーでGET!

( ̄ー+ ̄)




帰り道
モアイ君から出た台詞
やっぱり、あんなとこは
平日の夕方に限るな!
日曜日らゾッとすら



よめこ
平日の夕方に行くしか
ゾッとすら(´-ω-`)


Posted by よめこ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
滞在時間短すぎっ。

日曜にゆっくりいこら~♪

そこのゲーセンで次女のリュックサック事件よぉ〜(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月20日 00:18
macoちゃん♪
そやろぅ(´_`。)゙
5階へ停めて4階でゲーム
3階でフードコート
そこしかいってない(((^^;)
ほんまユックリいきたいわぁ
月曜に( ̄ー+ ̄)
今日はありがとうね~♪
Posted by よめこよめこ at 2017年04月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。