2017年04月21日

芽吹く

ほんま嫌
裏の無駄なスペース(´-ω-`)
雑草モッサモサ
ゴム手袋ないし
スーパーの袋さして
夢中で引いてたら


辺りは真っ暗よ


けど暗いしか
小さい虫が見えやんでええ(°▽°)



これでしばらくは放置しとける


Posted by よめこ at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れんが!

レンガレンガ
レンガ敷くのよーぉ

それとウッドデッキで
雑草が生えないスペース作るのよ(* ̄∇ ̄)ノ

銀閣寺とかにある砂の庭とかどうよ?
ジャパニーズ ワビサビー(* ̄∇ ̄)ノ

よけい面倒か(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年04月21日 21:34
雑草も春になったら一気に成長よな。
ビックリするほどじょ。
その雑草に関して私もムカつくことあったんでまたそのうち書くわ(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月21日 22:16
ねぇさん♪
いっそのこと
耕して野菜植えるか
って言い出したモアイ君
その植えた野菜が最終
誰も世話せんと雑草になるわ
で、却下(笑)
芝生は草枯らししてから
新芽でてきてないんで良かった♪

あの日本庭園みたいな砂ね
きっと、近所の猫が喜ぶ
ウンコ埋めるんに(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月21日 23:21
ママっち~♪
アタシがやらんと
誰もせんしよぅ(´-ω-`)
玄関のよく育つ木も
夕方、剪定したよ
いっその事、ノコギリで根っ子あたりから切ってしまおうかと本気で考えてる(°▽°)


ムカつく事は
いこらで吐こう(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。