2017年04月22日

新しいスーパー

今日がopenだったのよ
えらい人やろなぁと思いながら
夕方5時過ぎに行ってみた
有田マダムは
もっと早くに行ったのかしら?
普通に入れた(°▽°)そらそうか


買ったもの
高知産のフルーツトマト
(徳谷ではない)
1箱千円♪ヽ(´▽`)/安い~♪
リコピン♪
リコピン♪

リコピン♪
冷蔵庫を開けると
赤が眩しいぜ
そう。我が家の冷蔵庫は小さいから
やっぱり箱のまんまじゃ
入らなかったわけだ
娘ちゃんはトマトが大好き
けど、生でしか食べない
火をいれたらスッパクナルカラ(´ж`;)嫌いなんやって



えぇぇ(○_○)!!って思われるやろけど
トマトに練乳
これが美味しいのよ(*´艸`*)



そしてリコピン食べ過ぎて
下痢なのよ(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
昔 砂糖つけて食べたことあるけど、それなりに美味しかったわ(*^o^*)
練乳しか絶対旨いはず♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月22日 17:05
館長~♪
おっ!
砂糖!
それ、我が家では普通やったけど
よそで言うたら
ありえへんって言われたんで
封印してたんよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月22日 19:54
練乳かぁ~
美味しいかも・・・
食べすぎって何個、食べたんよ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月22日 21:14
Kこちゃん♪
まさに、いま
目の前で練乳トマトを
つ⭐やんが食べてます(笑)
アタシは
3個ヾ(@゜▽゜@)ノ
で、つ⭐やん
今3個目やから
下痢になるぞ(*・・)σ
と注意したとこよ
Posted by よめこよめこ at 2017年04月22日 23:25
私は朝行って777円でゲットしてきた ´ω` )/

朝の方がちょっと安かったんかな?

ウチの次女、三女もトマト大好きよぉ〜。食べ過ぎて赤いウン出してた事ある(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月23日 00:08
macoちゃん♪
まじで?!
やられた~(/--)/(笑)
昨日は朝から色々売り切れて
凄かったらしいわ買い物するんにも
身動きとれんかったんやてぇ(°▽°)
あのセルフレジ
あそこまでやってくれるなら
お金もやってよなぁ…って
ママ友言うてたけど
まだ未経験(; ̄ー ̄A
Posted by よめこよめこ at 2017年04月23日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。