2017年04月25日

エクステの日は

遠慮なく顔を洗う
よめこです~(*´∇`)ノ
だからほうら
抜ける抜ける、でも気にしな~い



今年はハナミズキが
沢山の花を咲かせましたよ(*´艸`*)
(今朝撮影)



事件です



エクステから帰ってくると
ハナミズキ横の木が
伐採されてた(*゚Д゚*)


     ↑↑↑↑↑
オリーブなんて根っ子から引き抜かれてた



やり過ぎやろ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
(((;°▽°))

ハナミズキがぁぁぁぁ。

ショック…


にしても、ガシガシ洗ったね(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月26日 11:17
macoちゃん♪
安心して下さい
ハナミズキはあります!( ̄- ̄)ゞ(笑)
伐採はポストの横にあった
よく育ってた木よ(笑)


洗うし抜くし(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月26日 23:03
ちゃんと読め私(笑)

ハナミズキ無事で良かったよぉ〜~!

パン屋私も数えてみよっ(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月27日 00:12
macoちゃん♪
(笑)


数えてみて~(*´∇`)ノ
ほんまに多いで
Posted by よめこよめこ at 2017年04月27日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。