2017年04月28日

いつまでよ

朝から叫ぶ
【こら!オシッコするな!】
そう。今朝は検尿でした
いつものように起きたら
2階のトイレに入った娘ちゃん
【ママがきて!もぅ出る!】
紙コップ持って2階へ走るε=┌(;・∀・)┘




タップタプ(とりすぎた)を持って
そーっと1階へ
勿論、既に手にはこぼれとるわ(。-∀-)
可愛い娘でも
なんか嫌(;-ω-)



これって
いつまで親がとるんでしょう(-ω- ?)


天使の羽が生えた
ぎょう虫太郎がなくなっただけ
ましか(°▽°)


それより本文には
全く関係ないけれど
帰ってきてから
ずーっとゲームってなんなのよ(´-ω-`)

その間
話しかけても空返事
ちょっと待ってくれって言うて
約6時間無反応
ちょっと、あまりにもやから
言うたら
【一生懸命仕事してきてんのにイチイチ言うな】



これ以上はイチイチ言いにいかんけど
なんだかなぁ┐(´・c_・` ;)┌


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
激しく同意('0')/ハイ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月28日 00:39
分かる!
家はまだマシやけどそんなに思う時ある。

夜勤明けでも「昼ごはんなに~?」とか言われたらイラっとしてまう。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月28日 07:50
女の子のオシッコって
とるん難しそう・・・
(;^ω^)
流石に今は、あの子も
自分でやってるけど
男の子は楽やったかも・・・
(でも手に何回もついたれ)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月28日 09:47
ママっち~♪
さっきママっちのにも
同意してきたとこ(笑)
あの生き物は
新種のなんかか?
自己中にもほどかある(´-ω-`)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月28日 22:05
macoちゃん♪

昼飯なんか
好きなもん食っとけ~(/--)/
と、思うわな
だんだん、アタシは貴女の母親ではない!
とか思うようになるで
ほんで
無意識に死ねとか呟く(笑)
死なれたら困るけどおもてまう時もある
Posted by よめこよめこ at 2017年04月28日 22:07
Kこちゃん♪

女子は楽よ
なんせ自分と仕組みは一緒やし
洋式ならやりやすいで~(*´∇`)ノ

逆に男の子知らんさけ
恥ずかしくおもてまう(///∇///)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。