2017年05月22日

暇やったら

遊んじゃってよ


なんて言ってくれる旦那様が
何処にいますか?


ここに居ました(σ≧▽≦)σ

よぅできた旦那様で裏山~♪



お言葉に甘えて
遊んでます
k子様に、ご満足して頂けるように
サクサクっとチョイスした今日のスケジュール
食べて
買い物して
早目に帰ります
だって
夜もお出掛けだから(*`艸´)よぅ遊ぶよめこ


Posted by よめこ at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
この写真、待ち受けにしてることは黙っておきます。
お疲れ様でした〜(^ー^)b
Posted by 梅ちゃん(夫) at 2017年05月22日 17:50
梅ちゃん♪
LINEのプロフィールやれ(笑)
かしこく
3時前には帰宅いたしました!( ̄- ̄)ゞ
いつもありがとうございます
+(人・∀・*)+。♪
Posted by よめこよめこ at 2017年05月22日 19:42
ホンマよなぁ(´-ω-`)

ちょっと出掛けたら
毎日スッゲー遊んでるみたいに言われるん
そろそろ我慢できやんのやけど
どうしたらいい?

もう一回
首絞めちゃろかいな(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2017年05月22日 20:17
ねぇさん♪
きいて!きいて!
帰ってきたら寝てるはずの娘ちゃんが
まだ宿題してるんで
何してるん?なんで宿題みちゃらんの?
って酔っぱらってゲームしてる人に言うたら
【自分遊びまくって偉そうにいうな!】


ほんま、なんで
ちょっと出掛けたら
イチイチネチネチいうんやろ?
自分なんか毎日
好きな事してるのに(´-ω-`)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月23日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。