2017年06月04日

若干の不安を抱えながら

昼前から京都に来ている
よめこでございます~(●´∀`●)
不安=腰ね
やっぱり車はキツイ


もしかしたら
北海道に移転してしまうかも…
って噂を聞いたんで
食べとかなアカンって事で
【一三O】さん♪


染み渡るぅぅぅ



余韻がたまら~ん(*´∀`)
ほんま好き(*´艸`*)



夕方
大阪で約束があるんから
それまで
日向は暑い
日陰は寒い
盆地でウロウロします!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 13:58│Comments(6)
この記事へのコメント
小麦そばなら胃に優しいかのな(*´∇`*)

京都なら
市内から上がらはったらええんどす(・∀・*)

貴船や大原やったら涼しいんちゃうん?
Posted by とのちとのち at 2017年06月04日 21:42
ええ~(゚◇゚)ガーン
行ってみたいお店やのに北海道って

何故にまた…北海道…


腰は無事かい?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月04日 21:52
∑( °口° )!?
そうよ、私も行きたいと思いつつ...
北海道て( ̄▽ ̄;)トオスギジョ

でもさぁそれで行っちゃうから「コイツはもう大丈夫」的に思われへん??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月04日 22:49
ねぇさん♪

小麦そばやから
麺にカンスイが使われてなくて
出汁も凄いあっさりで
例えるならば
うちの、塩ラーメンの
香味脂が入ってない感じかなぁ
つ⭐やんも
1杯完食してまえる


それがねぇ
ここで待ち時間いれたら
2時間弱かかったんで
遠くに行くのは不可能だったの(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年06月05日 01:13
macoちゃん♪

まだ移転とは決まってないらしいんやけど
6月~7月に北海道へ行くんで
(何日から何日までかは不明)
その間は休業なんやって
万が一そのまま移転したら困るから
食べにきといたv( ̄ー ̄)v

北海道の人?と思たら
北海道で修行した人で
京都の人やった(笑)
天一本店から見えてるで
Posted by よめこよめこ at 2017年06月05日 01:17
ママっち~♪

まだ決まってないらしいから
食べに行く
チャンスはあるv( ̄ー ̄)v

それよ
夕べ、一応言うといた
朝起きて痛かったら
アタシだけほって行ってよと
けど、彼は飲むと運転できやんからね
朝から行ってくれと頼まれたよ
おまけに、朝から生理
腰痛なんか生理痛なんか
解らんダルさやっと(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年06月05日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。