2017年06月08日

はなのてっぺん

押したいo(*゚∀゚*)o
絞りたいo(*゚∀゚*)o
出したいo(*゚∀゚*)o
歯が動いても自然に抜けるまで
放置する娘ちゃんは
やっぱり
こういうのも放置するタイプです!( ̄- ̄)ゞ




この出来物
1年前(もっと前かも)からポツンと出現して
なんやろ?脂肪の塊?
と気になってたんで
この状態になって
なんか
スッキリしたヽ(・∀・)ノ
で、このまま放置していいものかどうかを
ネットで調べてたら
ニキビ絞るの検索から
YouTubeへ飛んで
最強に鳥肌もんの絞るを見てしもた(´_`。)゙


さぁ!見てみそ(*・・)σ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
見たことある!

耳くそも見てみて~!

おえっ

ってなりながら見てまう(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月08日 09:35
macoちゃん♪

あったわ!みみくそ!
けど
気持ち悪そうやったから
やめた(°▽°)今度みてみよか(笑)

ニキビのも
凄いわなぁ(´д`|||)こっちへ飛んできそう
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。