2017年06月06日

みかん街道の

イタリアンレストランは
6月30日がopenみたいですねo(*゚∀゚*)o
と、その前に
先週金曜にopenしているカフェへ
行ってみようと
娘ちゃんを誘ったけれど
またまた今日も収穫してきたジャガイモを
ジャガバターで食べたいと言い出しまして



カフェはお預けとなりました(´_`。)゙


噂によると
そのカフェは
ガレットが押しみたいですね
ガレット…そば粉の包み焼き?
ガレット…ふわふわなの?
ガレットって旨いの?
実は、よめこ
ガレットっちゅうもんは
TVでしか見た事がありません(ヾノ・ω・`)
まぁ
折角なんで
晴れた日にでも行ってみます(*´艸`*)



亀パンはないのか(-ω- ?)


タグ :今日は塾だ


Posted by よめこ at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。

娘ちゃんの新じゃがが
めちゃめちゃ美味しそう)^o^(

最近、亀パンの君は見ないですね^_^;
Posted by 串子 at 2017年06月06日 18:06
写真見たら
栗きんとんかと思ったわ(°▽°)
旨そうやね〜♪
僕の好みはガレットよりも
ダレノガレっと♪( ̄∀ ̄)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月06日 19:14
ガレットとクレープならなんでかガレット選んでしまうね(*゚∀゚)アハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月06日 23:41
串子さまぁ♪

なんか黄色いですよねぇ
レンジしただけなんですけど
薩摩芋みたい(((*≧艸≦)ププッ

まさに、彼のいた場所が
カフェになってるんですよ
見たら発狂しかねません(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月07日 00:19
館長~♪

確かに栗の瓶詰めっぽい(((*≧艸≦)ププッ

ダレノ…
あの鼻が整形っぽい子やな
彼女はハーフか?
そうやって
焼きもちやかす作戦け?(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月07日 00:23
ママっち~♪

食ったことあるんけ?(*゚Д゚*)
見た目
パリパリっぽいんやけど
ナイフで切って食べるんよなぁ?
気になってしゃあないわ


メニューには
ガレットとクレープもあったわ
勿論ガレット頼むよ(*σ´ェ`)σ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月07日 00:26
ガレットはそば粉よ。
クレープと作りは一緒よ(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 00:56
ママっち~♪

そば粉の
クレープでええんやなo(*゚∀゚*)o
卵とかハムとか
包んでたんたべてみたい
また
おいなぁよ(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。