2017年06月07日

もう出来ました

よめこは
仕事から1回家に帰ると
メンドクサクテ
出たくない派です
だから晩ご飯の買い物は
済ましてから帰ります!( ̄- ̄)ゞ


そして帰ってからはゴロゴロしないで
サッサと作ってしまわないと
これまた
メンドクサクテやる気なくす人ですσ( ̄∇ ̄;)



もぅオカズ出来ましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
前に友近さんから教えてもらった
フルーツサラダが
やたらヒット中(((*≧艸≦)ププッ
バナナとマヨネーズ合うわぁ



最近
家庭科で調理実習があるから
家でも再現してくれる娘ちゃん
ありがたい゚+(人・∀・*)+。♪
けど律儀すぎて
綺麗に揃えたり
時間計ったりと
やたら時間がかかるヾ(@゜▽゜@)ノ
母のように
料理はフィーリングでやってほし


Posted by よめこ at 17:04│Comments(8)
この記事へのコメント
5年になってからウチもやたら調理実習多い( ̄∀ ̄)


料理に興味持つのは有難い♡


片付けもしてくれるけど洗いが長い…
これはありがた迷惑(´-﹏-`;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月07日 19:12
お腰はいかが?(* ̄∇ ̄)ノ

私も食事の用意や買い物は
勢いで済ますでv(・∀・*)
座ったらアカン(笑)

習いたてはキッチリやるけど
慣れてきたらテキト・・・フィーリングで
やるようになるなるう(*´∀`)♪

それより手伝ってくれるってのが良いねー。
Posted by とのちとのち at 2017年06月07日 19:57
娘ちゃんもマメ子に育ってるね〜♪

あっ
コルセットしてたらウエストは細くなるで!
それは…筋肉が落ちるから(*゚▽゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月07日 21:57
フルーツサラダって懐かしいなあ、昔給食でよくあったような感じやろ?
ちょっとヨーグルト混ぜたりせえへん??
ま、うちは誰も食べてくれなさそうなんで作れへんけど( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月07日 22:45
macoちゃん♪
昔アタシも
自慢気に作った記憶あるわ
粉ふきいもとか田舎くさい料理(笑)

わかる(*・・)σ
水ジャージャーの洗剤たっぷり
迷惑よねぇ(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:17
ねぇさん♪

こんな性格やと
気が付いたら寝る前まで
なんかコチョコチョやってて
ほとんどを台所で過ごしてる
結局
どんくさいんやろなσ( ̄∇ ̄;)


うどん
焼き飯
カツ丼
とか1品でええ家庭に憧れる
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:20
館長~♪

今は料理を覚えたてで
楽しいみたいやから
毎日、乗せて作らせるようにしようと
企み中( ̄ー+ ̄)将来の為にやでアタシノ(笑)


筋肉落ちる?ほな痩せやんかも
もともと脂肪しかないんやけろ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:24
ママっち~♪
昔給食のカレーん時に出たやつと
一緒なんかなぁ
あれの味
わすれてもたよ(((^^;)

レタス、パイナップルとかの缶詰
バナナ、りんご
マヨネーズだけやから簡単
しかも、これモアイ君
だいぶ食べるさけ楽(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月08日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。