2017年06月09日

温泉に連れてって(*-ω人)

と、お願いして
行って来ました
【みちしおの湯】
連れてって(*-ω人)と言うたけど
運転はアタシやから
連れて行っちゃったが正解やけどね


やっぱり今日も貸し切り状態v( ̄ー ̄)v
露天風呂は下の道から見えないように
すだれで目隠しされてるけれど



内風呂からは綺麗な海がよく見えます(*´艸`*)



広くて綺麗です
(誰も居ないから撮ったった(*`艸´))




ただね
ここにある
お食事処が7時までやから
(平日だけかなぁ?土日もかなぁ?)
お風呂のついでに晩ご飯も(’-’*)♪
は、無理なんで
帰り道のコンビニで調達っす!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか中途半端に知られて無いところって、めっちゃ優雅に貸し切りよな(°▽°)

温泉的にはエエとこやと思うのに。

こないだそこも勧めてみたよv(・∀・*)

よめこ家を崇拝してるオイやんやから
また行くかも(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年06月09日 22:40
ねぇさん♪
中々の穴場ですぜぃ
海水浴時期の昼間は避けた方が
良さそうやけどね

今日なんて娘ちゃん
クロールしとった(笑)

こちらの彼は
オイチャンが行ってると言うと
間違いないって
崇拝しております!( ̄- ̄)ゞ
二人で行けばいいのにね(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。