2017年06月11日

和泉鳥取駅前交差点

に、ありますよ~(●´∀`●)


華やかに(*-ω人)
とお願いしたら

華やかでしたv( ̄ー ̄)v



安定の中華そば
早なれ&ゆで玉子が置いてあるんで
いわゆる
和歌山スタイルです
喉が乾くのは和歌山あるある




なんでもかんでも
美味しいと書くと
その程度の味覚かよ(*・・)σ
と、思われるんで
滅多に美味しいとは書かない
よめこ


イマイチだったとしても
そのお店にも生活というものがあるから
味に関しては意見を書かない
よめこ



ほんまに
味を評価する側って
いろんな意味で責任があるんです


安心して下さい
武田中華そばさんは
美味しいです!( ̄- ̄)ゞオススメシマス


某評価サイトで有名な
主食な方が接待されたから
高い評価をしていると叩かれていますが
美味しくない所には
高評価は出さないと思いますよ
その程度かよ(*・・)σって言われて
自分が信用なくしますからね
でも
接待で書いてくれるなら
誰でも喜んで接待したいわ(*`艸´)


この記事へのコメント
和歌山スタイル!

こりゃオイやんに報告しなきゃー(*´∀`)♪
大好きよ和歌山スタイル(笑)

そうそう
味って大半はその人の主観。
あとは諸々大人の事情やったり
接待やったり(笑)

それでもそのお店を見てたら
どんなもん分かるわよね(*´∇`*)

おお
お花、素敵( 〃▽〃)
新装開店で
こういう可愛いセンスのんて無いわ♪
Posted by とのちとのち at 2017年06月11日 09:54
ねぇさん♪
行ってみて~(●´∀`●)
あっさりと
ちょいコッテリがあるから
チョイスできるの(*´艸`*)

味覚って人それぞれやもんねぇ

アタシがイマイチやと思てるのを
ラヲタの方が美味しいって書いてるの見たら
ふ~んそうなんや(*・・)
と、心で思う(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ


お花ってセンスのいい所を選ばんと
やってもた(>_<)って思た経験多々あり
Posted by よめこよめこ at 2017年06月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。