2017年06月10日

泉南AEONへ行ったの

2時過ぎに、お昼食べて
全然お腹がすいてない(((^^;)
取り合えずUNIQLOへ
娘ちゃんの黒いキャミソールが欲しかったから
それを買って
先にDAISOへ行った二人を追って行ってみると
カゴを持たされてボーッと立ってるモアイ君発見
しゃがみこんで
物色している娘ちゃんを見る目が
死んでた(°▽°)




今月も
お小遣いはスライムにつぎ込むんやな(-。-;)


AEONとかに行くのは久しぶりo(*゚∀゚*)o
武田君ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
貴方が近くに開店してくれたから
AEONにこれたの(*´艸`*)感謝
娘ちゃんが
小腹すいたと言い出したんで
フードコートへ
かき氷と、たこ焼きを買って
(勿論生ビールも)
食べ終わったら
さぁいこか


全然
靴とか服とかカバンとか
見させてくれやん
今、持ってるカバンなんて
内ポケット破れてて
安全ピンでとめてるんやで(((^^;)
それを訴えたら
また、ゆっくり
娘ちゃんと二人で来いよやて(´-ω-`)


よめこ思う
じゃあ
なんで
わざわざAEONに来た(-ω- ?)蛇の生殺しやん


Posted by よめこ at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。