2017年06月12日

たまにみおじ

この子
壁紙とか全然引っ掻かないから賢い(=^ェ^=)
けど
爪研ぎは数日で
破壊する(((^^;)
外側のも噛むのよ
だから部屋が紙だらけ


カバープラスチックのんに
新調~v( ̄ー ̄)v




どや?みおじ



アカン


またたび粉に夢中すぎる


Posted by よめこ at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
みおじ可愛いー(*´∇`*)

マタタビの酔いかたが
酔いつぶれてテーブルにつっぷしてる
親父みたい( 〃▽〃)

壁紙ひっかかない子は理想♪
Posted by とのちとのち at 2017年06月12日 23:42
ねぇさん♪

ほんまに
酔っぱらいやわ(笑)
呼んでも反応せんかったから
泥酔やな(((*≧艸≦)ププッ


我が家はチャチャ様によって
壁紙は既にビリビリです(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年06月12日 23:55
みおじ賢いな〜=(^.^)=
めっちゃ掻いてるやん!
ノアなんかソフトタッチやから綺麗なまんまやわー
その代わり僕のズボンで本気の爪研ぎするからズボン ボロボロになる(T ^ T)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月13日 16:49
館長~♪

ズボンけ!!(笑)
ほな
館長の足へ爪研ぎくくったら
解決なや(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月13日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。