2017年06月13日

1回目

kこちゃんが
お願いしてくれて
山ちゃんさん先生に(丁寧すぎやろ)
ギターを教えてもらえる事になりました


まず言うときました
山ちゃんさん先生は恐いさけに
【ふざけたら殴る蹴るやさけな】


そんな事せんせん(ヾノ・ω・`)優しいわ


ギターが大きくて
ぎこちない(((^^;)
途中からゲンを押さえる指が痛いちぎれる(>_<)
と、言い出すし
どうよ?ギター続けるか?と聞くと
どっちでもええって返事
遅れて来たmacoちゃん一家の娘ちゃんズと
黒板で遊びだしたし
(だいぶ楽しそうやった)
こりゃ
やりたがらんなぁ…無理やなぁ…
と思てたら
来週も行くと言う
どっちやね~ん(/--)/
帰りの車中で
ほんまに、無理に行かんでええで
やめとかんか?って聞いても
行く!やる!




山ちゃんさん先生のギターには
色んな人達のサインが
多分バンドしてる有名な方々やと思うんやけど
つ⭐⭐って書いとなぁ(°▽°)
よめことも書いた
ええんか(-ω- ?)

↑↑↑↑       ↑↑↑↑
完全に保護者(*`艸´)  ヤッタゼベイビー♪
あの有名なイコマ製菓本舗の
レインボーラムネ!!お裾分けしてくれた!
実は裏技で
明石の魚棚にも少し置いてるって
情報をgetして去年行った時に探したけれど
朝一根こそぎ買われた後やったんよねぇ(´_`。)゙
だから
超嬉しい。:+((*´艸`))+:。ありがとう




で、来週も練習に
行くそうです!( ̄- ̄)ゞ


この記事へのコメント
せやで
ギターでもピアノでも
楽器が弾けるのはエエでー(*´∇`*)

でもギターしか持ち運びできる分
どこでも弾けて更にエエ( 〃▽〃)

ああ!
円月島な(* ̄∇ ̄)ノ

いつも
松乃湯の駐車場から撮ってるんやけど
たぶん足湯のとこから撮るほうが
フェンスが邪魔にならんでエエかも(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2017年06月13日 07:11
もう、指痛いさけやめるって
言うと思ってた・・・
(;´・ω・)
今度の月曜は、旦那、フットサルで
福井まで行くさけ、車ないわ・・・
(-_-;)
保護者として見たかったんやけど・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月13日 08:29
ねぇさん♪

打倒
オオミノショウジさんやで(笑)
弾き語りで
箕島駅前で歌うで
恥ずかしい(笑)

やっぱり松の湯んとこなんや!
あの辺で海岸入り込むアングルが
何処か解らんかったんよ
あぁスッキリv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月13日 17:57
Kこちゃん♪
なぁ
アタシも思た(笑)
おっ!梅ちゃんの不倫旅行
来週け?
絶対にカメラ電話せんとアカンれ


来週の月曜の夜はお暇かい?
お迎えに行ったら来てくれるかい?
日曜参観で月曜が振替やから
公文にも早くいけるはずなんよ
ほいたら時間に余裕あるv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月13日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。