2017年06月13日

ジャム?

日曜に買った
金柑とデコポンのジャム
金柑丸ごと何個も入っとる
塗れん
潰しゃあええんか(-ω- ?)



娘ちゃんが塾に行ってる間を利用して
ハイブリッド夜食
うまくいけば
朝御飯にもなるやつを作った



ハイブリッドの意味が解らんけど
最近やたら耳にするんで
使ってみたv( ̄ー ̄)v


Posted by よめこ at 19:54│Comments(4)
この記事へのコメント
違うもん同士が混ざってるってことちゃうん?

私も知らんのやけど(°▽°)シラベロヨッテカ?


そろそろウチもハイブリッドカーに
せなアカな( ´△`)

貴重な地球資源
ムダにばらまいてるさけ。
Posted by とのちとのち at 2017年06月14日 11:02
オニギリは解るけど
べーこんとはむは
ベーグルけ(・・?)
旨そうやけどね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月14日 16:25
ねぇさん♪

いま
調べてみた~(*’ー’*)ノ
雑種やて
よけ解らんと思て調べ続けたら
ねぇさんの言う通り
色んなのが混ざってるって事やったわ

ちなみに
ハイブリッドカーは
まぁ言うたらエコよなぁ(-ω- ?)
また解らんくなってきた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月14日 17:35
館長~♪

ベーグルちごて
イングリッシュマフィンだよ~(*’ー’*)ノ
粉だらけになるやつ

オーブンの受け皿もまな板も
ほんま粉だらけ(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月14日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。