2017年06月15日

父娘の会話(夕方6時頃)

わぁ!パパ
今日は早いやんo(*゚∀゚*)o温泉いこぅ!



温泉温泉て
お前はジジィか



ちゃうわ!ババァや!



いつもの
(まだアタシで3回目やけど)
みちしおの湯
ここへ行くルートを模索中
峠1個越えて由良港から細い道を行くか
峠ふたつ越えて内原駅を右に曲がって行くか
高速乗って川辺で降りて行くか
今日は川辺経由でした
到着した時の海



モアイ君から
毎回おんなじ写真撮らんでもええってよ
時間かかる(´-ω-`)メンドクサイ(´-ω-`)
と言われながらやから雑


お風呂から出た時は
もぅ真っ暗でした
車に乗った途端
スヤスヤ眠りだした娘ちゃんのおかげで
今夜もコンビニでオカズっぽいのだけ調達
あの人達
言い出すの遅かったから
ご飯だけは炊けてるのよねぇ家に(°▽°)



また変なもん置いてるやんか
垂れたらほんま最悪なんやて(´~`)マッタクモゥ



そこの君
って、あたしよな(-ω- ?)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ババァ(笑)

あの由良港行きのに看板出てるわなー(*´∇`*)
まだ行けてないけど( ´△`)

醤油屋のトコ曲がって白崎海岸に行くルートやと遠いん?

あそこの感覚
最近通ってないから分からんねん(´-ω-`)

わりと由良港付近のあのカンジ好き♪
Posted by とのちとのち at 2017年06月15日 08:06
ねぇさん♪
醤油屋のとこ通ったら
白崎海岸経由になるんかなぁ?
あの辺
新しい道とかできてて
ややこしい(((^^;)
アタシは白崎海岸経由しか
嬉しいんで
今度そうしようかなぁ(*´艸`*)

夜になると
自衛隊の若いオニイチャンが
いっぱい歩いてる(///ω///)♪
細マッチョ(///ω///)♪こまっちゃう
Posted by よめこよめこ at 2017年06月15日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。