2017年06月16日

あらこんな時間だわ

皆様いかがお過ごしですか?
もぅ寝てるわってか(°▽°)
しょうもない事をチマチマしていて
毎日こんな時間になる
よめこでございますよ
こんばんは~(*’ー’*)ノ


晩御飯の片付けが終わると同時に
朝の用意を考えなくてはならない主婦という生き物は大変でございますねぇ(´-ω-`)ホンマシンドイワ


ここ最近は
マイブームのサンドイッチと
ご飯&卵焼きでございます

娘ちゃんに
どっちにする?と朝聞いて食べていかせます
まだ朝晩涼しいんで
作りおきできるけど
そろそろムリになるなぁ(((^^;)ヤッカイダナァ



油断してはならないのが
この、作りおきが朝になると半分なくなってる事
そう。モアイ君が食べてしまうのよ
いつ食べてるん?と聞くと
【寝る前にあるのを見てしまうと夜中に思い出してお腹が空いてきて寝れない】らしいです
だいたい3時~4時の間に食べてるそうです
だから
朝、食べる分が無くなってても
メッチャ早い朝御飯
と、思うようにしてスルーしてます!( ̄- ̄)ゞ



さあ
ねましょ


この記事へのコメント
お疲れー(* ̄∇ ̄)ノ

そうよ!
晩の次は朝
朝の次は昼
昼が済んだら夜・・・
このエンドレスは
1週間続けたら
逃げ出したくなる( ´△`)

夜中のご飯って(笑)
食べたら眠れなくならんのかな?
Posted by とのちとのち at 2017年06月16日 11:24
ねぇさん♪

懐かしい
こじまの料理(*´艸`*)
アタシ、あそこでホールスタッフしてました(笑)
お高くて年に2回
お歳暮と御中元しか届けに行けません(笑)

2食でも、ウンザリやのに
ねぇさん、3食やもんなぁ
絶対しんどいわ(´_`。)゙尊敬よ



ところが
寝れるそうです
ぐっすりと!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。