2017年06月17日

変なものにはまる癖がある

中々旨い
龍神スカイタワーで初めて出逢う
旨い~o(*゚∀゚*)oもっと買えばよかったと後悔





スーパーでは手に入らない
変な(変なて書くな)田舎の道の駅的なとこでしか
置いてないんか(-ω- ?)
龍神温泉辺りの道の駅でまた再会
3袋買うた(*´艸`*)



よめこ思う
なぜ、道の駅に売ってる
このてのやつは500円なんや
冷静に考えたら高いやんけ~(丿 ̄ο ̄)丿



ラッシュアワー見ながら
黙々と食ってます!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 02:29│Comments(6)
この記事へのコメント
なんだその美味しげなやつは(°▽°)
楽天にこんにゃくチップス部門てあるんや(≧з≦)プププ
見てみよ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月17日 08:44
見たで!
楽天、Amazon
売ってる売ってる(* ̄∇ ̄)ノ

人気あるみたいやん。

楽天で注文すべきか
道の駅で買うか(*´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2017年06月17日 10:30
これは、美味しいんけ?
想像つかん・・・
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月17日 20:12
ママっち~♪
これは
わかめこんぶに次ぐ
ヒットよヒット~o(*゚∀゚*)o
しかも
コンニャクという
安心感で食べまくれる(笑)

コンニャクチップ部門て
分類どんなけ細かいんよな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 00:25
ねぇさん♪

仕事が早い(σ≧▽≦)σ流石っす
多分
あたしらは
道の駅しかええと思います(笑)
行く機会
多すぎやからv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 00:27
Kこちゃん♪

中々の
美味しさやでv( ̄ー ̄)v
ツボ漬けを
グニュグニュした食感にしたみたいな味


例えが
よけ解りづらくしたかな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。