2017年06月18日

子供の物は

イズミヤ信者の
よめこでございます~(*’ー’*)ノ
夕方から娘ちゃんと
スクール水着を買いに行ってきましたよ
もぅ来週からプール開きですからね


モアイ君は
お忙しいんですよ
今週は7時からは動きたくないんです
お風呂もご飯もそっちのけで没頭
勿論会話なんてない我が家
ゲーム馬鹿(´-ω-`)イベントヤテェ


帰り道
あまりにも夕陽が綺麗過ぎて
紀三井寺から浜の宮経由に(浜の宮で通じるか?)
しばらくベンチに座って夕陽を堪能
流石、土曜のマリーナ
しかもこの景色
おるわおるわカップルカップル


恋人の聖地↑↑↑↑↑の真横にあるベンチに
母娘で居座ってやったわさΨ(`∀´)Ψケケケ


じっくり見る事なかったけど
中々綺麗やねぇ( *´艸`)
娘ちゃんの
【ねぇねぇ今からここに泊まろうよo(*゚∀゚*)o】
とか言うんはスルースルー聞き流して




ここにある船(クルーザー)を持ってる人は
本物の金持ちやでと教えときました!( ̄- ̄)ゞ



買い物途中に
なんか適当に食べてきたらええぞ
ワエ、鮪の刺身と豚肉焼いたん食べるし
ってLINEがきたけれど
二人で銀だこを、おやつに食べたから
寄って食べる程もお腹が空いてない
久々にモス買ってみました
食べてみたかった菜摘バーガー


初めてのデートで
ハンバーガーはアカンと言うけれど




これこそ、ほんまにアカンやつ
鼻から頬っぺたから
ブチュブチュよ(-。-;)もぅ気ぃ済んだわ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そういや浜の宮って
住宅地内は迷路やなー

一回あのラビリンスにはまって
もう生きて家には帰れない
と思ったことあるわ( ´△`)

そやでー
あそこのマリーナに船止めてるんは
県外の人が多いんやけど
金持ちやでぇ(*´∇`*)

今そこのリゾートマンション売り出してるから
1部屋いかがよ( 〃▽〃)?
Posted by とのちとのち at 2017年06月18日 07:20
ねぇさん♪

昔は綺麗な道なかったから
毛見トンネル抜けて細い道をいったわなぁ
あの道、今もあるやろから
確かに入り込んだらアカンとこや(((^^;)
浜の宮で泳いだ小学時代
浮き輪で浮いてて気が付いたら
メッチャ沖に流されてて
このまま死ぬと思たトラウマで
海に入るの嫌いになった場所です!( ̄- ̄)ゞ


欲しい欲しい
絶対あそこいいわぁ
けど買えない
また通知がきた
モアイ君の市民税と中間所得税に
吐き気中(>_<)あと国保くるやん(>_<)
税金に毎月30万近くて
おかしくねぇ(-ω- ?)本気で吐く
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。