2017年06月18日

今日は日曜参観でした

仕事の途中で見に来ると
モアイ君も言うんで
絶対に仕事の服はヤメテっと伝え
上だけ私服をカバンに入れておきました


ちょっと遅れてきた姿をみて
めまいがしたわ(/´△`\)
上は変えてきてたけど
今日に限って麺の機械が調子悪かったらしく
直してたんでズボンが粉だらけ~(丿 ̄ο ̄)丿



日曜日なんで給食がない
ほんま迷惑(´-ω-`)



終わってから娘ちゃんは
遊びに行ったんで
ゆっくり晩ご飯の用意
トマトと新玉ねぎのマリネ
炒めただけの鶏肉にパプリカのマヨ炒めを添えて
蜆のお味噌汁


冷蔵庫に眠っていた
めはり用の高菜
これ、ほんま超凄くメンドイ(-。-;)
開くのメンドイ
グチャグチャになるしメンドイ


最後の方は
葉っぱもなくなって
高菜のおにぎりに


あと一袋あるんよなぁ
次は初めから刻んで
おにぎりにする!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日にするなら給食くらい出してくれー( ´△`)

あ。めはりの高菜な!
あれ大きさもバラバラやし
結構使いにくいわ(´-ω-`)

なので最近買ってないー


えええ?30・・・エゲツナー(´д`|||)

ウチ、今年度は
ガクッと収入減ったのに
保険料は言うほど下がらんかったんで
ビビったわー。・゜゜(ノД`)

サラリーマンしか絶対エエ。

何だかんだ言うても
会社が半分負担してくれるわ
控除もあるわ
ホンマつくづくそう思いましたがな( ;∀;)
Posted by とのちとのち at 2017年06月18日 19:28
ねぇさん♪

それよ(*・・)σ
ワザワザ日曜日にせんでもって
本気で思う
あと、男も喋るもんやなぁ
煩くて発表ら聞こえん(((^^;)
モアイ君、もぅちょいで
こう言うとこやったらしい
【生徒静かにできてんのに親ができんのか!いねよ!】って(°▽°)クワバラクワバラ


あれ、上がるんスムーズやけど
下がるんノンビリやでな(´-ω-`)
住宅ローン控除らほとんどないのに
所得多いって判断されるんは
理不尽(´-ω-`)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 20:19
日曜参観かぁ~

ずっと喋ってる人って
おるよなぁ~
ほんま、迷惑・・・
いねよ!まで言わんでもええけど
注意したったらええんやわ
(-_-メ)
ほんまに言うたら・・・
やっぱ、コワイか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月18日 21:16
Kこちゃん♪

今日は特にうるさかったわ(((^^;)
日曜やさけ
違う学校の子供やら
兄弟もきてるし

あと、モアイ君が
参観日やのに
ええ歳こいて
自分のお洒落に
力入りすぎてるオカンウザイな!
だえもお前のことら見てないってよ!
参観日らしい服でこいよな!
と、興奮しておりました(°▽°)
けど、誰のオカンかは
知らんみたいよ


よめこ思う
見てるさけ
言うんちゃうんかの?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。