2017年06月19日

奈良といえば

大仏~(*’ー’*)ノ
ここも修学旅行以来やわ



どんなに人間が多くても
高い建造物は顔が入り込まんから撮りやすい


お昼は
暑さと歩き疲れに負けて
駐車場の真横で妥協(´-ω-`)
三輪素麺と大和茶粥
(なんとしても奈良感を満喫したいよめこ)


      ↑↑↑↑↑
座ったまんまでオシッコしとった(°▽°)ダラケトル



食べたら
一気にヤル気失せるモアイ君
また来たらええわな
いのら


無駄なあがきと解っていたが
後部座席からGoogleナビを
【中谷堂】に設定
目的地まで7分
案内開始



【餅屋?いややよ(´-ω-`)】と言われナビ停止



試しにもぅ1軒
【ぷりんの森】
目的地まで15分
案内開始



【やかまし!車のナビと
そのナビでややこしなって乗口過ぎてもたわ!】


本気で怒られたヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ



有田に到着したのは4時すぎ
何処をどう帰ってきたのか解らない
そう。膝枕で寝だした娘ちゃんと一緒に
寝てしまいましたo(__*)Zzz
奈良には悪いけど
今日一番美味しかったのは
道の駅かつらぎで買った



これでした!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
中谷のやわやわ餅が
食べたくなってきました。
餅搗きを見るのは一回で充分ですd(^_^o)
高速で目が回る感じになります(^^;;
Posted by 串子 at 2017年06月19日 23:15
つきたて餅食べれんかったか( ´△`)

ならまちもオッサンとは行けやん。

あ!
大仏さん好きやねん(*´∇`*)
何回行ってもエエくらい。

そのドーナツ、私も買う買う!
ちょっち硬めやけど
これと柚子かりんとうはハズせやん( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年06月19日 23:29
串子さまぁ♪

実は夕べ
アタシなりに奈良を楽しもうと
色々検索してたのですよ
それも、片想いで終わりましたが(((^^;)
あの、よもぎ餅は
是非食べてみたかったです(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月20日 00:11
ねぇさん♪
奈良公園なら
一気に名所を回れるなぁ( ̄ー+ ̄)
と企んでたけど無駄やったわ
やっぱり、観光もカフェも
友達とでないと行けんね(´_`。)゙


パン屋だけは奈良公園の手前にあったから
渋々やけど車で待っててくれた
けどね、暑すぎて買うの躊躇した


このドーナツは
アタシの中でNo.1になったよ( *´艸`)
ほんま美味しい♪
あそこの柿の葉寿司も大当たりやし♪
柚かりんとう
次は絶対に買うo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年06月20日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。