2017年06月20日

2回目の

ギター教室でしたよ~(*’ー’*)ノ
今夜も保護者kこちゃんに付き添ってもらい
行って来ましたよ~(*’ー’*)ノ
初めはやっぱり
ちょっと弾いたら指がちぎれるような
悲痛な表情をする我が娘
頑張れ頑張れo(`・д・´)o
と言いながらも
お前ほんまにヤル気ないなら
やめさすからな(-_-)と念力を送る
(彼女に届いたかどうかは不明)


が、しか~し
山ちゃんさん先生が
曲を教えてくれて(きらきら星)
形になってくると
指なんか痛くないない(ヾノ・ω・`)
さっきまでの仕草はなんやったんや(-ω- ?)
ほいて
遅れてきたmacoちゃんの長女ちゃんが
加わると刺激されて
またヤル気だしだした
だ~か~ら~ぁ
さっきまでの
悲痛な表情はなんやったんやってよ(-ω- ?)


って事で
娘ちゃんはまだまだ続けるそうです!( ̄- ̄)ゞ



macoちゃんから
淡路の玉ねぎ
京都のお饅頭
そ♪し♪て♪
自家製びわジュースv( ̄ー ̄)vイェーイ♪
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
ほいて、50円も借りてすみません
次持っていきま~す


晩ご飯を食べてなかったんで
kこちゃんと3人で
焼き鳥屋へ
時間も時間やし
お酒も飲まんので
メッチャ食べ終わるの早かった(((*≧艸≦)ププッ
kこちゃんは
愛するダーリンが
まだ福井から帰ってきてないんで
淋しそうでした。まる。


家に帰ると
モアイ君が10本目の缶ビールをプシュッ!
そらアタシらが
夜出掛けるんに賛成なはずじょ(-。-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
たまに保護者として
ついて行くさけよぉ~
なんか気になるのよぉ~
(*^^)v
続けてくれたら
嬉しいなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月20日 10:43
Kこちゃん♪
いつもいつも
お付き合い頂いてすみません
心強いですo(*゚∀゚*)o
夕べは
山ちゃんさん先生に
ありがとうのLINEしました(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月20日 15:28
10本目突入してたんや~!
10本って(笑)

次はお茶しに行こう(*´艸`*)


切磋琢磨して上手くなってくれたら嬉しいなぁ~♡

パンありがとう♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月20日 18:55
macoちゃん♪

アタシラが玄関に来たん察知して
慌てて開けたんやで(´-ω-`)間違いない

あれから
食べるもんあるなら
そのカフェいく?ってなったけど
誰も場所しらなんど(笑)
50円借りときます゚+(人・∀・*)+。♪
Posted by よめこよめこ at 2017年06月20日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。