2017年06月21日

警報出たけど

8時に解除
給食なしのお昼まで
一番アカンパターンやわ(´-ω-`)
朝から近所のオバチャンがピンポーン


夕べの夜中2時~3時頃
物音がするんで窓を開けてみたら
見たことない軽四が止まってて
家の横をあさってたらしい
今から警察に連絡するけど気ぃつけてよ
って近所1軒1軒に言いに来てくれました
そういや
夜中に叫んどったなぁ
あっこのオイヤン
よく夜中に飲んで帰ってきて
代行さんと喋ってるさけ
それやと思てた(°▽°)



困った時の
そぼろご飯
&生でも美味しいフルーツコーンを
お昼ご飯に置いておこう



これ、ほんまに
生でも甘くてビックリ(*゚Д゚*)
試食にも生が出されてた


レンジでチンしたけどね


Posted by よめこ at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
それホンマにアカンパターン(笑)

ウチは子どもはがっかりしてたけど有難いパターン(*´艸`*)


晴れてきたなっ( °◊° )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月21日 09:31
macoちゃん♪

警報出てる時しか
スッと起きる
娘ちゃんが笑えた(((*≧艸≦)ププッ
あと、解除になった時の
落胆にもわろた(笑)


ややこしくなるから
警報でやんしか
やりやすい(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月21日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。