2017年06月22日

1年ぶり

この子はきっと
プール前になると
前髪を作りたいんやわ


   この切る前の写真をモアイ君に見せたら
   (-ω- ?)どっか変わったか(-ω- ?)
   まずこれが前髪だと
   気付いてなかったもよう(°▽°)
       ↓↓↓↓↓↓




小5に言うのもなんやけど
若返った(((*≧艸≦)ププッ



YouTubeを見てると
どんどん
心霊系のにいってしまい
そんな夜は電気をつけたまんまでしか
寝れない
よめこでした~(´Д`)ノ今夜もなのねぇ


Posted by よめこ at 00:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんま、若いのに
もっと、若返って羨ましいで!
(笑)
前髪って大事なのね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月22日 09:26
梅ちゃん夫婦は1つ歳取ったけど…f^_^;

昨日はありがとう(^ー^)b
Posted by 梅ちゃん(夫) at 2017年06月22日 10:04
Kこちゃん♪

うん。うん。
前髪って大事

折角、朝
斜めの今風にしちゃったのに
帰ってきた時には
お菊人形やっと(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月23日 00:12
梅ちゃん♪

昨日はお疲れやのに
ご無理言いました゚+(人・∀・*)+。♪
娘ちゃんが
梅ちゃんとこしかええって言うのよ
多分
泡を盗もうとしてるんやれ(*・・)σ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月23日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。