2017年06月23日

明日からプールです

晴れるみたいで良かった♪
過去1回忘れて
最悪(=д= )ってブゥブゥ言われたんで
履き替えのオパンツは
ちゃんと入れました!( ̄- ̄)ゞ


1年生の時に同級生ちゃんから
作ってもらったミサンガを
ずっと大事につけてる娘ちゃん
けど
今年の先生はミサンガ禁止と言ったらしい
スポッと抜けたなら問題なかったんやけど
頑張っても無理(´_`。)゙
切るしかない(´_`。)゙


切る人σ(o・ω・o)よめこ


あぁぁぁぁぁ(>_<)


いやぁぁぁぁぁ(>_<)


切りにくいわい(-_-)




ミサンガって臭いって聞いてたんで
ちょっとドキドキしながら嗅いでみたけど
石鹸みたいなええ匂いやったで(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日ちゃんと洗ってる証拠やして(* ̄∇ ̄)ノ

しかしその匂い嗅ぎ
モアイさんのんでも
できるでしょうか?
あ。いや嗅いでそう(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年06月23日 07:36
ねぇさん♪


ごめん
彼のは無理(´_`。)゙
いや、別に臭いとかじゃないんやで
体臭もないほうやと思うし
ワキガもないし
足も臭わんし
口も臭くない(タバコは臭う)
でもね
でもね
無理(´_`。)゙(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月23日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。