2017年08月13日

お久しぶりマシーン

冬場は靴下履くから
あんまり足裏カサカサにならないのよねぇ
逆にムレムレ(°▽°)アハッ


この時期
ほとんど素足やから
たまにマットにささくれが引っ掛かって
激痛走らん(-ω- ?)アタシダケカ(-ω- ?)
実はまだ
毛布つかってるんで
引っ掛かかるのよぅ(>_<)痛いのよぅ(>_<)


で、久々に登場~(*’ー’*)ノ



これの後ケアにはコレ↑↑↑
三種類使って
やっと巡りあったやつ
ベタベタせんから好き


ちなみに酷いささくれは
ハサミでカットしましょう
ハサミとかメンドクサイって無精して
指で引っ張って取ろうとしたら
皮と一緒に身ぃまでいってもて
悶絶激痛(四文字熟語みたいやな)
よめこ

それやらかしたとこ(´_`。)゙
だから
今夜から治るまで靴下生活








それより
男の人って
カサカサにならんのかねぇ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
そら、男の人は脂性やさけ・・・
カサカサには、ならんみたいよぉ~
それも気持ち悪いんか?
(笑)
昨日は、お散歩、お付き合い
ありがとう^^
涼しい時に行きたいなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月13日 08:32
Kこちゃん♪

アブラギッシュなんやな
確かに
それも嫌(-∀-)

こちらこそ
いつもいつも
お邪魔に遊びにお菓子に
ありがとうございます( *´艸`)
明日、早目にいくわ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by よめこよめこ at 2017年08月13日 21:54
まったく同じく足裏ささくれで
悲鳴あげる時ある(笑)

それは寝るときに布団の敷マットに
引っかかるんよ(´д`)

で、起きた時にカットしよと思って
歩いたらささくれが収納されてささくれカット出来やん(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年08月14日 00:22
つぶちゃん♪

痛いわなぁ(>_<)
指のささくれら
問題にならん位痛い(>_<)
ほいて、油断してる時になるさけ
激痛とはまさにアレよな

収納
それも解る(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月14日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。