2017年06月24日

口はパスタ

娘ちゃんはパスタが食べたいんだ
しかも空腹なんだ


任せなさい
車で5分もかからず到着



来るたんびに
育ってる(°▽°)
いや
独り言ですから気にせんといて



フレッシュモッツアレラチーズのカプレーゼ
車海老のトマトクリームパスタ


なるほど
この量は育つわ
おっと!また独り言が(°▽°)


お土産に
フレッシュモッツアレラチーズとトマトのピザ
チョイスしたのは娘ちゃん
これもまた
ビックリする位の育つサイズ


開けて【ゲッ!Σ(・∀・|||)】
そう。自分も食べるつもりでチョイスしたのに
トマトが(当たり前やけど)
焼かれる事を忘れていたのねぇ(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あらやだ!
娘ちゃんがお育ち中?

だとしたら
身長へその分行く行く(・∀・)人(・∀・)

こんな美味しそうなもん見てもたから
今、思わず煎餅
食べてもたー(*´ω`*)

この悪魔(*・・)σ
Posted by とのちとのち at 2017年06月24日 23:14
ねぇさん♪

大きな声では言えやんから書きます
お店の人(ご夫婦かな?)が
開店からドンドン成長してて
毎回大きくなってるん(笑)
それ見るのも楽しみ(笑)


白浜しか絶対にええわぁ。:+((*´艸`))+:。
和洋室へ泊まりたいo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2017年06月25日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。