2017年06月25日

最近

歳やなぁと思う


よくゲロるし
コロコロうんこ
しかも2コロコロとか
少ない
ちょっと心配で調べてみたら
便秘=ゲロる
年齢的なもんもあるらしい


今日からカリカリをソフトタイプにしてみた
よく食べる
ハフィハフィ言いながら
(猫飼ってないと解らんかも)
餌と水の台も
プラス10㎝アップ
楽そう




計算してみたら
もぅ20年一緒に居てる
長生きして欲しいなぁ。:+((*´艸`))+:。


Posted by よめこ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
みゅうにゃんもフツーのカリカリやとケホケホと吐き出すんでちっさい粒のんにしてみたんやけど、、しっとりのんしかええんかな??

チャチャてほなもう人間でいうと100ぐらいやんなあ。
だいぶ若く見える(°▽°)ウラヤマシー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月25日 00:11
ママっち~♪

小粒のんも買ってみたんやけど
丸々ゲロったわ(((^^;)
13歳~のとかは
食い付きがイマイチやし
中々難しい。。(〃_ _)
けどこれは旨いみたいやわ(笑)
ほんまはダイエットさせた方がええんやと思うんやけど、それこそムリっぽい


そやで
がいな年寄りやで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月25日 00:28
猫しか犬より長生きなんかなぁ~

初めの方の文、よめこさんの事かと
思ったで・・・
コロコロうんちまで書くんかと
ビックリしたら
チャチャの事やったんやな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月25日 08:32
Kこちゃん♪

多分そうやと思う
特に外に行かんと
室内だけで飼うから
病気とかもらう事ないしねぇ



アタシのは結構ゆるい(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月25日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。