2017年06月27日

面談でした

5時半から
だから6時半からの塾は
モアイ君に送ってもらいました
ちなみに明日は公文の面談です(´-ω-`)
面談は父親じゃダメなのか?
と思ったりする事がある
よめこでございます


面談終わりに
ありだっこへ~(*’ー’*)ノ


これ
あれやん!つぶちゃんの書いてたやつやん!
つぶちゃんに聞いた通りに
なんたらコード読み取る
ピューッ!みたいな音がデカクて
ちょっと恥ずかしヾ(@゜▽゜@)ノ
1個目は糖度12
パスパス(ヾノ・ω・`)
2個目で糖度14
まだ高いのあるやろ(*・・)σ
ひつこく試して
糖度17.2のんGET~o(*゚∀゚*)o


ただ悲しいかな
結構な頻度で
バーコードシールが、かぶってて


読み取れねぇ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
アンデスメロンは初めて見た(°▽°)

でも、よめこちゃん偉いわぁ
私、帰ってからQRコードで読み取るからね(笑)

↑↑QRコードで読み取る意味あるか(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月28日 08:13
つぶちゃん♪
なんですと?!(*゚Д゚*)
買ってきてから読み取ってて
あの甘さGETなん?
神ってる(σ≧▽≦)σ


ほんま
あの音は恥ずかしいで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月28日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。