2017年06月25日

ドームからの

カフェバード~(*’ー’*)ノ
macoちゃんに聞いた通りに行ったら
迷わず行けました♪ありがとう♪





蜂蜜実演を見学してたら
(販売ではないよ)
オイヤンが出来立てのん舐めてみてよ
と言ってくれて
みんな舐めてる


オイヤンと目が合った瞬間に言いました
【ムリムリ(ヾノ・ω・`)蜂に3回刺されたし
しかも2回は蜜蜂やし】
ブンブン飛びまくっとるし(>_<)近寄れん
ほいたら
飲んでたフルーツポンチに
入れてくれた。:+((*´艸`))+:。美味しい♪




オイヤンは言いました
【3回刺されても死んでないさけ大丈夫じょよぅ】



そんな問題か(-ω- ?)



軽トラに積まれた巣箱のまわりを
蜜蜂がブンブン飛んでる



娘ちゃんの心配事
あの蜜蜂
軽トラについて帰れるんかなぁ?
ほっていかれて迷子にならんのかなぁ?


確かに


Posted by よめこ at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。